SDGsの達成に向けた取組み
-
サービス品質
お客さまのニーズを的確に把握し社内共有するための仕組 みづくりをすすめ、社員一丸となって最上級のホスピタリ ティを創造してまいります。 《具体的な取組み:独自の顧客管理システムの開発による 顧客満足度向上、お客様の声を共有・ 反映するための社内体制整備》
-
職場環境整備
多様な人材がそれぞれの得意分野を活かして活躍でき、 誰もが働きやすくやりがいを感じられる職場環境を整備して まいります。 《具体的な取組み:自社ホームページでの従業員の活躍発 信、RPAによる業務効率化・単純労働 削減、コンプライアンスや情報管理ルー ルの周知徹底》
-
環境対策
オフィスでの使用電力削減や3R活動への積極的な取り組みや、 環境に配慮した良質な家づくりにより環境保護に努めて まいります。 《具体的な取組み:省エネ計画の策定と推進、ペーパーレ ス化や3R活動への取組、太陽光・省電 力断熱システムの活用促進》
-
社会貢献活動
地域の方々との交流やボランティア活動への参加を通して、 地域社会の発展と安心安全な街づくりに貢献してまいります。 《具体的な取組み:YouTubeチャンネル創設、地域の商店・ 地域活動等への取材動画を配信、寄付・ ボランティア活動への積極的参加》