SDGsの達成に向けた取組み
-
サービス品質
お客様のニーズを的確に把握し、社内で共有するための仕組みづくりを進め、社員一丸となって最上級のホスピタリティを創造してまいります。
具体的な取り組みとして、独自の顧客管理システムの開発による顧客満足度向上や、お客様の声を共有・反映するための社内体制整備を行っています。 -
職場環境整備
多様な人材がそれぞれの得意分野を活かして活躍でき、誰もが働きやすくやりがいを感じられる職場環境を整備してまいります。
具体的な取り組みとしては、自社ホームページでの従業員の活躍発信、RPA(Robotic Process Automation)による業務効率化・単純労働の削減、コンプライアンスや情報管理ルールの周知徹底などが挙げられます。 -
環境対策
オフィスでの使用電力削減や3R活動への積極的な取り組み、そして環境に配慮した良質な家づくりにより、環境保護に努めてまいります。
具体的な取り組みとして、省エネ計画の策定と推進、ペーパーレス化や3R活動への取り組み、太陽光や省電力断熱システムの活用促進などが挙げられます。 -
社会貢献活動
地域の方々との交流やボランティア活動への参加を通して、地域の社会課題解決に努め、安心安全な街づくりに貢献してまいります。
具体的な取り組みとしては、YouTubeチャンネルで地域の企業・商店の紹介や地域活動などの動画を配信、寄付・ボランティア活動への積極的な参加が挙げられます。